つれづれ雑記ブログ

日々、ネットを見て感じたことを書いていきます

お口の匂い、気になりませんか?

むか~し、こんなCMがあったのを憶えてませんか?

電車内、エレベーター、会議室などなど。

狭い空間で、ふと感じる隣の人の匂い。

自分では気づかないニオイ。皆さん、自分のニオイには鈍感です。

しかも、だれもそのことを指摘しません。(91.7%もの人がです)

 

では、ニオイの原因てなんでしょう?

外的要因として挙げられるのは、皮脂・汗・口臭 など

そのニオイ対策のベスト3としては、香水・昼食後の歯磨き・制汗スプレーだそうですが、歯磨きのあとおすすめなのが、「レディーズローズ」

一日3粒でお口からバラの香りが。バラの中でも最も美しい香りと言われる、

「ダマクスローズ」 愛飲されている皆さんの満足度は93.4%

これはもう、試してみる価値あり、ですね。

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQL8Z+4620I+2UOE+15OZHV