つれづれ雑記ブログ

日々、ネットを見て感じたことを書いていきます

スチームでお掃除

夏のあつ~い一日。湿気もあって台所やリビングが

何となくベタつくような。

特に台所のガスレンジ、見ただけでタメ息が。

見なかったことにできないでしょうか。う~ん、ムリですね。

 

そこで、H2OスチームFX

何しろ、110度の高温、高圧ドライスチーム。

気になっていた壁紙にも使えます。「あら、うちの壁紙ってこんなに白かったかしら」

なんてことも。洗剤を使わないので、小さな子どもがいても大丈夫。

 

強力スチームで、とりきれなかった細かいすきまの汚れも。

付属の延長ホースとワイパーパッドでフローリングや絨毯、たたみにも使えるそう。

衣類生地用パッドでアイロンスチーマーに。

もちろん、ワイパーパッドと衣類生地用パッドは丸洗いOK

 

ゴシゴシ こすらなくていい、臭いもとれる。

水だけなので安心  といった声も。(腰に負担がかからないのが何よりうれしい)

【テレビショッピングで話題】H2OFX 強力スチームが頑固な汚れを落とす! 触りたくないトイレ掃除に 落ちない油汚れに 洗剤を使いたくない子供のおもちゃに